top of page
  • 執筆者の写真林登

3/18東京小矢部会に参加してきました!


総会で小矢部市の近況を語る桜井森夫小矢部市長

総会で、事業計画や予算が承認されたのち、

桜井森夫 小矢部市長 から少しだけご講演を賜りました。



今回は、20代30代40代の若手も多く参加してくれました!

ラフな格好をしている方は、僕からの連絡漏れてドレスコード伝え忘れてました。ごめんなさい。



それぞれに、交流、懇親をして頂けたようで、皆さんの嬉しそうな笑顔を見ることができました!


4年ぶりの開催となり、

私も10年くらい前から入っている東京の集まり。

40名ほどに参加頂き、大盛況でした。

今回は司会をさせて頂き、新しい経験をさせて頂きました。

皆様、ありがとうございました! 総会では、新たに理事にもなり、今後ますます、

東京小矢部会を盛り上げていきます!!


若手の会もあり、参加者を募集しております。

興味のある関東在住の方は、林までご連絡ください!!


--------------------------------------------------

LINE公式アカウント https://lin.ee/Sd7Aryg

---------------------------------------------------

みなさんの声聞かせてください。

林登へのメッセージを募集しています。

info@hayasinoboru.net までメールください。

気軽に要望・質問・疑問なんでも大丈夫です! !

bottom of page