top of page
  • 執筆者の写真林登

令和4年9月定例会について

皆さんこんにちは!


小矢部市議会議員2期目の林登です。 改選後、初の市議会定例会が開会されました。 9/9金曜から始まり、9/26月曜に最終日となりました。 私は、2期目の当選により、議席番号が4番となり、 座席の場所が変わり、最初は慣れずに、議席番号1番の場所へ すぐ向かってしまい、焦って4番の場所へ移動することが複数ありました・・・汗


今回の議会で審議された内容は、添付の画像のとおりです。 まぁ、議案目次見てもわからないと思うので、主なものを以下に書いておきます。

主な補正予算の内容もこちら画像にて添付しておきます。 大まかには、国や県からの交付金を活用した燃料費高騰対策等です。 あとは、令和3年度決算がようやく、済んできたので、昨年度の繰越金の処理等です。







この他の議案を含めて全ての議案に賛成しました。


代表質問については別途ブログに議事録等アップします。 お時間ある方は、ぜひYouTubeでご覧頂ければ幸いです。

--------------------------------------------------

LINE公式アカウント https://lin.ee/Sd7Aryg

---------------------------------------------------

みなさんの声聞かせてください。

林登へのメッセージを募集しています。

info@hayasinoboru.net までメールください。

気軽に要望・質問・疑問なんでも大丈夫です! !

bottom of page