top of page
  • 執筆者の写真林登

小矢部市議会議員_林登_市政報告書を配布します。

更新日:2022年2月20日

皆さんこんにちは。

議員任期もあと半年ほどになりました。 今年、令和4年9月1日までが林登の市議会議員任期です。


次の選挙で当選しなければ、9月1日で失職します。 もし、当選すれば9月2日から継続して、4年の任期が与えられます。 そこで、特に今年はそうですが、 林登が何をやって来たんや!と、疑問に思うと思います。 詳しく書いてみたので、市政報告書をぜひお読みください。 写真がなく、文字ばかりで見にくい!とか、 興味無かったらこれ、読まんな〜と同僚議員にも言われておりますが、 こだわって作っています。 1つが、政務活動費を市政報告書に支出するための条件があるので、その条件をクリアするために写真を入れていません。 議員は、政務活動費以外に経費で落とせません。政務活動費は皆さんの税金でありますので、厳しい基準を小矢部市議会でも設けております。 ちなみに、今年度分から議員各自の政務活動費の領収書がweb上で公開されます。ぜひ、4月以降になると思いますが、見てみてください。 小矢部市では、毎月2万円の政務活動費があります。 2つが、どういう会議において、どんなことを発言しているのか、その結果、どう変わったのか、それとも変わらなかったのか、まだ成果が出ていないものも隠さずに、書いて皆さんにわかるようにしました。 なので、文字が多いです。 3つが、林登の考えがわかるように、自分の意見や今後の対応について、考え方をたくさん書きました。 文字ばかりで嫌になる方もいるかもしれませんが、めげずに読んでください。 SNSやブログでは、その内容を細かく紹介できればと考えていますので、またご覧ください。 市政報告書は、こちらです。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

R4.1林議員市政報告書
.pdf
Download PDF • 475KB

△△△△△△△△△△△△△△△△ また、石動駅前での配布も予定しております。 欲しい方いれば、郵送もしますのでご連絡ください。 よろしくお願いいたします。





--------------------------------------------------

各種SNSにて情報発信しています!!



---------------------------------------------------

みなさんの声聞かせてください。

林登へのメッセージを募集しています。

info@hayasinoboru.net までメールください。

気軽に要望・質問・疑問なんでも大丈夫です! !


bottom of page